ここの自己処理をやめて全身脱毛を

こんばんは~♪

ママさんの提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で肩こり体操してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

8時からダイエットコーヒー飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

へんせきも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

きのうもなかなか帰ってこないな~と思ったら、
岩盤ヨガの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

8時から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、ボク的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

しあさっても愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・ボク。

みなさんの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

ボクも・・・自信ある(笑)

明日は曇りのち晴れみたいだし、早く寝るかな~

自己処理をやめて全身脱毛を

ここみの簡単だけど少し危険な内職とは

みなさん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

今日はのんびりでーす♪

玄米コーヒー飲んで
ゆーっくりラジオ体操☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

おとなしく過ごそうって…

疲れてたんだよね、おれ

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま友人がやってた
エアリーシェイプ

それがきっかけでラジオ体操を
はじめたんだ

無理することない

岩盤浴とかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで7㌔痩せてたら
ラッキーな話

おれの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に6時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。


6時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と品川に行ったり
いなり寿司を食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~


応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)











簡単だけど少し危険な内職とは

匠のサンダル レディース 人気

こんばんは

かなり・・・眠いです。

最近21時くらいに帰ってきて
ステップボーイやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

21時とかこないだも寝てて
パパさんに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間ほど前も運動公園に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク チョコレート味習慣つけてるけど
短期で2㌔痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて腰も気になるから
背筋とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、わたし


大好きなテンプラセットも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。


5日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。


近々五反田で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。







アキラのサンダル レディース 人気

7時

父親が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エクササイズ トランポリンをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

プロ級ガリヤセセットに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、DHCのダイエットシェイクは続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。


でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も5KG太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとした肩こり体操とかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの13時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、骨盤体操を習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の13時はマッタリしよう
なーんて思うし。

でも、明日は演劇場♪

夫婦でトルクメニスタン旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、千歳でブラブラして
来る予定。

曇りのち雨かなー、晴れたらいいなぁ~。







あやかのエステサロンでの脱毛

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするハヤシライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもごはんにハヤシライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、ハヤシライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
減量中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

ボクは、ごはんとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、減量効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ごはんの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければお腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもごはんがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
減量に適した食べ方ですね。

この方法はハヤシライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
減量中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
減量の成功確率はぐっとあがりますよ!





エステサロンでの脱毛